「ワークショップ、今までに何度もやったけどね…」という皆さんへ

8cc3dc70d773c583dd303e1d577f877d_s
ワークショップにネガティブな印象をお持ちの方はいらっしゃいませんか?「就職活動で辛い思いをした…」「会社でしょっちゅうやってるけど、雰囲気が苦手」など、意外と悪い印象をお持ちの方は多いようです。 CoCreのワークショップは、なかなか「楽しい!」ですよ。実は、ちょっとした秘密があるんです。

共創の価値 達人目線⇒⇒⇒

DSC_0406
CoCreに参加頂いた達人の方から、共創ワークショップであるCoCreに期待したこと、そして実際に得られた事はどんな事だったのかお聞きしました。第1弾は、あわせ有限責任事業組合 代表 吉田節子さん。

Miniこくり始めました

dc8e7b1849b8128e3babb77053691258_m
『Miniこくり』という、自由参加型の時間短めCoCreを始めました。毎週火曜日の早朝(7時30分〜)とあさ(10時30分〜)に開催していく予定です。