社会とのつながり方

06e1d716e02ba825fc4d41859639d19a_m
達人と参加者の距離が非常に近く、それでいて達人には思いつかないような、いい意味での「素人発想」を提供してくれる参加者たち、そして少人数だけど熱い心のファンを得る達人。そんな場で生まれたものが世に出ていって、消費者から評価される。なんかいいなあって思います。

知れば知るほど好きになる

44d3f952a8c1a131e3bacf5b58d719f4_m
私は最近、地域企業へ訪問してインタビューをする仕事をしているのですが、時間に余裕があれば、インタビュー後に商品を買って帰ることも多いんです。

共創の価値 達人目線⇒⇒⇒

DSC_0406
CoCreに参加頂いた達人の方から、共創ワークショップであるCoCreに期待したこと、そして実際に得られた事はどんな事だったのかお聞きしました。第1弾は、あわせ有限責任事業組合 代表 吉田節子さん。