CoCre テーマ募集
CoCre でいいこと
1. 生活者、消費者の声がきけます

CoCreワークショップには、毎回10名〜20名の生活者・消費者(CoCre会員)が参加します。
「生活者・消費者のナマの声を聞きたい」「生活者・消費者と共創したい」などをお考えの場合は、ぜひCoCre事務局にお問い合わせください。

ファンが増えます

ご依頼頂きました方々には、CoCre当日、“達人”としてワークショップに参加いただき、テーマに関わるお話をして頂きます。知れば知るほど面白くなり、学べばどんどん好きになる…。
ワークショップ参加者を中心にファンの輪が広がります。

CSRとして

CoCreワークショップにテーマを提供して頂く事は、社会参加、社会体験の機会を創出するという社会貢献につながります。CSRの一環として、CoCreを有効にご活用ください。

学ぶ場 × 創る場

参加者の方々にとっては「学びの場」であり、かつ企業・行政の皆さんの課題解決にもつながる企画運営を行っています。
ワークショップの内容は同じモノは2つとなく、じっくりヒアリングさせて頂いた上で、最上の企画を提案させて頂きます。まずはお気軽にお問い合わせください。

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