あさMiniこくレポ「〈読書会〉”地域ブランド”について神戸で考える(その5)

DSC03341
今日は『地域ブランド・マネジメント』の第5章、「ゾーニング戦略」の部分です。色々と本書について批判的な指摘も行ってきた本読書会こくりですが、事前学習ではこの部分は非常に優れているように思いました。しかし、今回も一度は「批判的に」見てみたいと思います。

早朝Miniこくレポ「〈読書会〉”地域ブランド”について神戸で考える(その2)

12395473_776312252496658_522267386_n
朝から専門的な地域ブランドに関しての議論を行っちゃう読書会こくりも今回で2回目。今回は総論的だった前回から、「計画プロセス」という段階へ進み、より具体的な内容になりました。そのような中で、どのような議論が行われたのでしょうか?行われた議論を本音で紹介してみます。